イラスト日記

永沢まことさんのような絵描きになりたい。
字がきれいになりたい。
レシピなしで料理ができるようになりたい。
役に立ちたい。・・・そんな私の日常を、イラストで綴っていきます♪




<< 初めて行ってきました | main | しもた・・・ >>


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    解決ゾロ

    あー…、せまかった。。


    お正月に人が集まったので、
    できるだけ居間を広く使うために、
    パソコンスペースが犠牲に・・・

    それまで、「横向き」で使っていたデスクを、
    急遽、「縦向き」で使うことに。

    その幅、脅威の45cm。

    はっきりいって、
    ありえないせまさ。

    キーボードもディスプレイも
    はみだしてた。


    あまりの使い勝手の悪さに、
    PC前にいる時間が減り、
    ブログの更新もままならず、
    つまりそのー、
    あまりにせまかったので、
    えっとあのー、
    年始早々、今年の目標(更新頻度UP)を
    だからうーんとー・・・




    ・・・でー、ようやく
    パソコンデスクを購〜入〜ぅ!
    (カウントダウンTV風)

    家具屋?家電屋?
    どこに行けば売ってるんか分からんかったし、
    出かけるのめんどくさかったので、
    ネットで検索。

    最初は、家具系のデスクを見てたけど、
    なんや大げさなつくりやし高いし、
    次に見たのは通販系。
    ベルメゾンとかニッセンとか。
    んー、まあまあかな。
    んで最後に家電系。
    使い勝手はよさそうやけど、事務事務してる…

    結局、選んだのは
    使い勝手とデザイン性を併せ持つ(と思われる)
    エレコムの「解決ゾロ」


    到着してから、組み立てるまで
    (めんどくさくて^^;)さらに2日程費やしたけど、
    なんとか完成、使い始めてます。

    幅は90cm!!倍です、倍っ!!

    いや〜、快適、快適。
    快適ゾロ。




    0
      | あいあい | 家でのエピソード | comments(2) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        ほぉ〜(;゜O゜)
        アタシは今だにネット注文、購入とやらをした事がない!!!
        現代に付いていけてないっすわ(≧ω≦)
        | じゃがみつりこ | 2008/01/22 5:48 PM |
        じゃがちゃん

        あら、そお?
        便利よ〜
        | あいあい | 2008/01/22 8:48 PM |









              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        イラスト日記に清き一票
        「このブログが気に入った!」という方は、
        ぜひ下のマークをクリックしてください♪
        ランキングサイトに飛ぶと同時に
        このブログに1ポイント加点されます。
        ↓↓↓↓↓
        ←クリックプリーズ! ←こっちもプリーズ! ←おまけにプリーズ!
        おすすめ本

        『な〜んも知らん藍の初めてのひとり旅』

        沢木耕太郎の『深夜特急』にハマった作者が
        その軌跡を追って世界に飛び出す!
        ギリシャ、トルコ、イタリア、フランスへの
        ひとり旅の様子が、絵日記になりました。
        ひとり旅を志す方にも、旅のベテランにも
        楽しんで読んで頂ける一冊です!
        プロフィール
        メールフォーム
        ご用の方は こちら(メールフォーム)まで
        メールをくださいませ〜(^O^)/
        ※イラストの無断転用、転載等はご遠慮ください。
        最近の記事
        過去の記事(月別)
        過去の記事(カテゴリー別)
        コメント一覧
        初めての転職
        30歳春、DTPデザイナーからブライダル業界への転職を経験しました。
        心の葛藤、転職前の上司とのバトル、
        転職先での失敗など、
        みどころ満載でお送りしております!
        ↓↓↓↓↓
        お気に入りサイト一覧
        BlogPeople 会員の方へ(^^)/
        ←クリックすると、「BlogPeopleへリンクを追加」画面へ行きます。ぜひ、リンクリストに追加してください(^O^)
        モバイル
        qrcode