イラスト日記

永沢まことさんのような絵描きになりたい。
字がきれいになりたい。
レシピなしで料理ができるようになりたい。
役に立ちたい。・・・そんな私の日常を、イラストで綴っていきます♪




| 1 / 40 | >>


0
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    新しい年だモンキー


    今年こそブログ再開したいんだモンキー。


    JUGEMテーマ:手紙(葉書、年賀状、絵手紙、暑中見舞い、寒中見舞い)
    0
      | あいあい | ごあいさつ | comments(0) | - |
      ずっとやってみたかったことを今日、初めてやってみました

      無趣味を嘆いている暇があったらやってみたいことやってみようと思い立って、
      初めてやってみました、それはヨガ。

      ・・・たはっ!
      ヨガならいつでもやろうと思えばすぐできたはずなのにね。
      思い込みで、入会金あるとか、
      月何回行けるか分からんのに4回分絶対払わなあかんとか思てて、
      二の足踏み続けてたんですねー。

      でもちゃんと探せばありました。
      入会金なし、レッスンに行けばそのつど支払い。
      しかも家から歩いて10分ちょっと、ジャージのまま行って帰って来られる!
      こんなに近くにあったなんて、
      こんないいとこあったなんて、
      知らなかったよ。〜何も言えなくて・・・夏2014〜


      いや〜、気持ちよかった。
      いつもなら完全爆睡中の日曜の朝に、身体のばして動かしてさ。
      初めてだったとはいえ、日頃ちょくちょくストレッチやってたからか、
      そんな分からん感もなく。

      つっても、最初に書いたアンケートにあった、
      「瞑想に興味はありますか」って質問にフリーズしてしまうぐらい、
      ヨガのなんたるかはまだ全く分かってないんやろな。

      ともあれ、これで健康的な日曜日と、そのうち
      「週末?ああ、ヨガは行ってますね」とか言える権利ゲット( ̄  ̄*)v


      記事カテゴリ:健康
      JUGEMテーマ:ヨガ
      0
        | あいあい | 健康 | comments(0) | - |
        ほっともっと?



        めっちゃ実感こめて「あったまった〜」て言うたら、
        「ほっともっと〜」に聞こえるらしい。
        これ、ホンマの話。




        JUGEMテーマ:色々語録
        0
          | あいあい | 家でのエピソード | comments(1) | - |
          正しい足の冷えとり法


          今まで必死こいてつま先にカイロ貼っとったけど、違うらしい。
          ここらしい、尾てい骨の上。
          そこに小さいカイロを一個貼るだけで、
          つま先までめーっちゃあったかいやんか〜〜〜



          JUGEMテーマ:私の冷えとり



           
          0
            | あいあい | 健康 | comments(0) | - |
            新年、
            今年もダジャレでスタートです、んふハート
            今年はもう少し更新したいな・・・


            JUGEMテーマ:わたしの年賀状デザイン




             
            0
              | あいあい | ごあいさつ | comments(0) | - |
              知りたくなかった事実




              あんまり離れてる、離れてるて言うもんやから、
              いや、目が小ぶりやからそう見えるだけで、
              実際それほどでもないよと示すつもりで測ったら、
              4cmもあった。

              ・・・目と目の間。


              JUGEMテーマ:日常


               
              0
                | あいあい | 家でのエピソード | comments(0) | - |
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                3031     
                << October 2016 >>

                イラスト日記に清き一票
                「このブログが気に入った!」という方は、
                ぜひ下のマークをクリックしてください♪
                ランキングサイトに飛ぶと同時に
                このブログに1ポイント加点されます。
                ↓↓↓↓↓
                ←クリックプリーズ! ←こっちもプリーズ! ←おまけにプリーズ!
                おすすめ本

                『な〜んも知らん藍の初めてのひとり旅』

                沢木耕太郎の『深夜特急』にハマった作者が
                その軌跡を追って世界に飛び出す!
                ギリシャ、トルコ、イタリア、フランスへの
                ひとり旅の様子が、絵日記になりました。
                ひとり旅を志す方にも、旅のベテランにも
                楽しんで読んで頂ける一冊です!
                プロフィール
                メールフォーム
                ご用の方は こちら(メールフォーム)まで
                メールをくださいませ〜(^O^)/
                ※イラストの無断転用、転載等はご遠慮ください。
                最近の記事
                過去の記事(月別)
                過去の記事(カテゴリー別)
                コメント一覧
                初めての転職
                30歳春、DTPデザイナーからブライダル業界への転職を経験しました。
                心の葛藤、転職前の上司とのバトル、
                転職先での失敗など、
                みどころ満載でお送りしております!
                ↓↓↓↓↓
                お気に入りサイト一覧
                BlogPeople 会員の方へ(^^)/
                ←クリックすると、「BlogPeopleへリンクを追加」画面へ行きます。ぜひ、リンクリストに追加してください(^O^)
                モバイル
                qrcode